セントラル浄水器 みずまる 設置工事

水道、井戸水の浄水、軟水、純水、水質改善に関すること、株式会社meetsまでお気軽にお問い合わせください

浄水・軟水・水質改善の株式会社meets(ミーツ)です

みずまる設置工事のご案内です。
みずまるは水道メーター以降で家に入る前の水道管に直接取り付け、家中の水とお湯をまるごと浄水する製品です。(旧商品名:ビューター/ビュータープラス)
現場は戸建ての新築物件です。戸建ての場合は主に埋設タイプの「みずまるGT」を取り付けます。すでに現場調査は済んでいるので、配管状況等は確認済みです。
新築時の配管がきれいな時にみずまるを取り付けると、水道本管からの汚れ等も除去しますので宅内の水道配管の汚れは付きにくくなります。

ビューター、みずまる設置予定場所

黄色い点線部分が埋設予定場所です。他の配管状況も確認してあるので「おそらく排水管が通っているので水道配管から少しずらして埋設」という予定です。

ビューター、みずまる埋設工事

やはり排水(グレーの太い管)が通っています。この位置だとみずまるの埋設マスが地中で干渉して埋まらないので、排水管と反対方向へ埋設位置をずらします。

ビューターみずまる埋設位置

しっかりと糊付けして、通水後水漏れのないことを確認したら埋め戻します。

ビューターみずまる埋設工事完了

工事時間は約2時間ほどです。配管状況によってはもう少しかかる場合があります。

水道水専用の家中まるごと浄水可能な「みずまる」で快適生活のスタートです!導入前に「設置可能か?どこに設置するか?工事方法は?」の現場調査にお邪魔いたします。茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県の一部でしたら出張可能です!もちろん無料です。

是非お気軽にお問合せください。

 

株式会社meets 茨城県つくば市遠東394-1

TEL.029-899-1123/FAX.029-847-4639

水道、井戸水の浄水、軟水、純水、水質改善に関すること、株式会社meetsまでお気軽にお問い合わせください